2023-01-05

FamousDoorにて…

 

今日は午後から今年初めて FamouDoorに行ってきました。新年の挨拶のあと "Full Force" / Art Ensemble of Chicagoを聴きながら (このレコジャケの画像は日本人の写真家の作品らしいです) あれこれ雑談をしているうちに突然妹から電話が入りました。 なにか用があるとのことで もっと聴きたい!後ろ髪をひかれる思いで お店を後にしてしまいました。 

閑話休題。マスターの K田さん! 今日は失礼しました。あのとき お話ししたかったのは "Point of Departure" / Andrew Hill のことでした。先ほど思い出しました!
Y田さん 年賀状ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: