昨日は出張で帰りが 9時過ぎになってしまいました。ちょうど 大雨が音をなして降っていた時間でした。ひとつ目の台風が接近していたんでしょうね…。
遅い夕食が終わり のんびりとしていたときでした。なにか ゆらゆらと揺れているんです。疲れと酔いが一度に来たかな?っておもっていたら 山梨で地震があったとか? 山梨と聞いて 「ん? 富士山か!」とも邪推してしまいました。最近 地震が多いですね!
さて 今朝は ふたつ目の台風の影響もあって 今にもまた降りそうな空模様のなか 無謀にも散歩に出ました。やっぱり! 案の定! 降ってきましたが またすぐにやんでしまいました。
コメント